ゼロはっちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- ゼロはっちさん(50代前半/男性)
-
レポーター

スタッフが元気で接客が丁寧でした。
店内奥に広めのテーブル席に通してもらい、見た目より広い空間があって居心地が良かったです。焼き鳥はリーズナブルに楽しめ、おつまみ、みな美味しかったです。
またお邪魔し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

