chihiroさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- chihiroさん(40代前半/女性)
-
レポーター

焼鳥と焼きそばなど食べましたが、全て美味しすぎました! お店の方もとても親切で親近感があり、楽しく食事が出来ました! また、ぜひ行きたいと思うお店でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

