ななさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- ななさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

連休最終日、半額デーにたまたま予約して行きました。
テーブル狭めですが、小さめの焼き鳥が99円で食べれて
お腹いっぱい飲んで食べても安くて良かったです!
店員さんもかわいくて親切で感じも良くて全体的に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

