前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やきとり工房
  4. やきとり工房の口コミ|グルメ・クーポン情報

やきとり工房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2518件中 301~310件を表示

やきとり工房 新杉田店の口コミ

ななさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • ななさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

連休最終日、半額デーにたまたま予約して行きました。
テーブル狭めですが、小さめの焼き鳥が99円で食べれて
お腹いっぱい飲んで食べても安くて良かったです!
店員さんもかわいくて親切で感じも良くて全体的に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大和店の口コミ

くーまんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • くーまんさん(30代前半/女性)
  • レポーター

焼き鳥が半額の日があって、お得に食べられます。 結構混むので予約がおすすめです。夜遅くまでやっていて、仕事のあとでも会いているので嬉しいです! 飲み放題もあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

くみちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

焼き鳥半額デーにあたり、安く沢山頂き大満足の飲み会が出来ました。 スタッフの方々も、機敏に愛想よくとても印象よく、また利用させて頂きます。 ただお勧め分が6時過ぎで売り切れとは、残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 三ッ境店の口コミ

SENCEさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • SENCEさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんがいつも明るくテキパキ動いており居心地が良いです。 料理も美味しいのでぜひみなさま足を運んでみて下さい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 新杉田店の口コミ

みみたんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • みみたんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

席は少し狭いけど、店員さんが非常に親切で対応もしっかりしていて、好感が持てました。 子連れだったのですが、非常にスムーズに飲食できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大和店の口コミ

くーまんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • くーまんさん(30代前半/女性)
  • レポーター

活気が溢れていて、やきとりが本当においしいです。 ソフトドリンクが安いのが嬉しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 本厚木店の口コミ

さとしんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • さとしんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

従業員の数が多く、オーダーや配膳のストレスがないのがいいところです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

やすさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • やすさん(50代後半/男性)
  • レポーター

焼き鳥が安めで美味しい。やはり半額デーがオススメだが土曜も混んでましたので予約した方がよいです。おすすめというしらす乗った卵焼きを頂きましたが3切れで450円はかなり高いと思います。もう少しボリューム…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 金沢文庫店の口コミ

ごっちさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • ごっちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

うずら、つくね、99円は安いですね。タレ、塩、どちらも注文しました。美味しかったです。 クーポンで利用させて頂きましたが、店長を筆頭にスタッフさん、皆様感じ良かったです。 ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 東白楽店の口コミ

ツッチーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • ツッチーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

活気があって焼き鳥も美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。