前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やきとり工房
  4. やきとり工房の口コミ|グルメ・クーポン情報

やきとり工房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2518件中 331~340件を表示

やきとり工房 三ッ境店の口コミ

FD2さんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • FD2さん(60代~/男性)
  • レポーター

ホールスタッフのおすすめもグッドです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 東白楽店の口コミ

waterさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • waterさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

事前に予約してから行きました(何度か行っているお友達から混んでいると聞いていたので)
席は2時間枠で焼き鳥が半額の日に行ったので、8人で行っても安くたくさん食べて飲んで大満足でした。
アルコールドリン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 東白楽店の口コミ

兎ささんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • 兎ささん(60代~/女性)
  • レポーター

3月は毎日半額です

病気治療前は、近くの銭湯「徳の湯」でしっかり汗を流した後、毎週のように半額の焼き鳥と赤ワインを堪能していました。
治療後3回目の今回は、16時のオープンに予約して、落ち着いて食べ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大船店の口コミ

まりもさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • まりもさん(30代前半/女性)
  • レポーター

とても美味しかったです!お子様連れOKとあったので1歳児と行きましたが、この場合のお子様は小学生以上でしたね…。おにぎりは塩、具なしの対応、納豆もタレなしの対応をしていただき、息子も美味しく食べられま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

アルポさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • アルポさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥がとにかく美味しい!の一言に尽きる! 店員さんもキビキビしてて、とっても気持ちの良い接客でした。 ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 武蔵小杉店の口コミ

NANAさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • NANAさん(50代前半/女性)
  • レポーター

やきとり工房さんのやきとりは炭の香ばしさが口の中で広がり、とても美味しいです。従業員の方々も明るく活気があり、いつも元気をいただいております。写真はお通しの高野豆腐、味がしみて最高でした。またすぐに行…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

シーくんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • シーくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

毎回予約して伺っています。焼き鳥は、安定の美味しさで煮込みも必ず注文します。夫婦2人でいつも「塩」で頼みますが、私のお気に入りは皮とぽんじりとアスパラ巻きです。奥さんはそりが好きで毎回頼みます。サービ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 武蔵小杉店の口コミ

すずピョンさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

焼鳥が美味しかったです。塩加減も焼き加減も丁度良かった。焼鳥半額デーなのに予約が出来るのもポイント高いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 三ッ境店の口コミ

のりさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • のりさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

焼きたてのやきとりがとてもおいしかった。 店員さんもとてもフレンドリーでよかった。 今回は、カウンターだったのでちょっと狭かった。 やっぱり、禁煙なのがいい。また、行きたくなる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 東白楽店の口コミ

サウナさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • サウナさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お通しが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。