mamikoさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- mamikoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥は全て美味しかったです
最後に馬刺しを注文したのですが、これがまた絶品でした
ぜひお勧めします
いつも思いますが、店員さんがとても働き者ですね
お店は満席に近かったと思いますが皆さん走り回ってま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

