ゆうさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/10
- ゆうさん(30代後半/女性)
-
レポーター

家族でよく行きます。
辻堂店は半額デーが多く開催されるので、つい行きたくなってしまいます。
今回は黒ビールが品切れでハーフ&ハーフが飲めず残念でしたが、串を沢山食べられて子供も嬉しそうでした。毎月変わ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

