ケイちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/19
- ケイちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

当日予約ができてよいです。 食べたいメニューも多く、店内満席に近い状態だったにも関わらず、料理の提供も思ったより早くて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

