いけしはさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/07
- いけしはさん(40代前半/女性)
-
ベテランレポーター

妹と伺いました。焼き鳥はもちろんですが モツ煮、チリコンカンは必ず頼みます。 何を頼んでも外れのないお店です。いつも混んでいて 賑やかなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

