れいかさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/23
- れいかさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理もおいしいかったです。接客も丁寧でとてもよかったです(^-^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ゆず庵 口コミ(21/29)
口コミ投稿日 : 2020/12/23

どの料理もおいしいかったです。接客も丁寧でとてもよかったです(^-^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/20

店員の方々の硬すぎない柔らかい接客がとても気持ちよかったです。料理の見栄えも味も文句1つない素晴らしいものでした。友人も大満足です。何かの打ち上げやお祝いごとの時にまた行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/10

平日は、松花堂ランチが有り、手頃な価格で旅館のお料理の様な豪華さで、とても満足です。また、お昼休憩もなく、開店からぶっ通しで、営業しているので、ゆっくり出来おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/08

デザートが2個付きはラッキーです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/06

お寿司がおすすめ デサートのプリンも美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/04

種類が多いので家族みんなが満足できると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/30

お肉はA5ランクの牛肉という事で美味しいお肉でした。前日に連絡したら誕生日用のケーキを用意して下さいました。勿論サービスでした。今回は家族12名で行きました、その中に11月生まれが4人いたのですが4人…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/30

席が広くてこのご時世に良かったです。
出汁も数種類から選べて、たくさんメニューがあって、サイドメニューも充実!!デザートが、もうちょい種類があってコーヒーがおまけならパーフェクトかも!!また行きマース…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/25

しゃぶしゃぶ食べ放題を注文したのですが温かいものは熱々で冷たいものは冷たいまま提供されお寿司も作りたてで軍艦巻のお海苔もパリパリで美味しかったですスタッフの方もてきぱきとして感じ良くまた是非行きたいお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/23

松茸料理、美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん