ワカさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/16
- ワカさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

値段が安いのに、デザートもドリンクもついて、満足感で一杯です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ゆず庵 口コミ(20/29)
口コミ投稿日 : 2021/01/16

値段が安いのに、デザートもドリンクもついて、満足感で一杯です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/15

リーズナブルで広くてコロナ対策は万全。 シャブシャブと寿司と串カツとデザートも充実して美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/11

お値段以上だと思います。美味しくいただきました。冬場は何回か利用させて頂いています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/07

店員さんの接客がとてもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/05

お店の人の愛想もよく料理もどれも美味しかった。 是非また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

海老と帆立のお寿司がとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

ランチの食べ放題に子どもと利用しました。すぐに注文したものが出てくるし、お店の人の対応も良かったです。しゃぶしゃぶのお肉は臭みもなく柔らかいので食べやすかったし出汁も良かったです。お寿司も思っていたよ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/29

店員の方の接客が丁寧で、落ち着いて食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/28

家族は鰤の握り寿司(2種)が美味しかったと言ってました。私はカニにつられてお寿司を色々食べたんですけど、娘に何を食べに来たのか分かってる?と言われれる始末……そうそう、しゃぶしゃぶ食べなくちゃ~!もう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/25

カニ握りがすごくおいしかった! いらっしゃいませの声がすごく聞こえてきて嬉しかった! また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん