ロキさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/26
- ロキさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

しゃぶしゃぶお寿司はもちろんサイドメニューも美味しいです。 家族みんな大好きです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ゆず庵 口コミ(16/29)
口コミ投稿日 : 2021/09/26

しゃぶしゃぶお寿司はもちろんサイドメニューも美味しいです。 家族みんな大好きです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/26

松茸のかつおのお出汁が凄く美味しかった! 〆のうどんが最高(^ ^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/17

料理も美味しかったし、ゆっくり出来てとても満足しました。チラシでの割引券も使えた上に会計時には新たに割引券もいただき、また来たいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/05

スタッフの対応が丁寧でよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/22

お料理も美味しかったですが、キャラメルプリンが1番好きです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/13

店員さんがみなさん明るく気分が良かったのと、注文した料理もすぐにきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/03

注文してから料理が届くのが早く、良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/24

和の室内で、安らぎがあります。雰囲気もよく、店内はお店もスタッフの方々も明るく、丁寧な接待をしてくださります。お料理も、見た目も味も満足。デザートが選べるのもいいですね。私はプリンを食べましたが、甘い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/19

今回で2回目の予約で行きました。1回目もそうでしたが「お待ちしておりました」と言われて、他のフリーのお客様よりもちょっと特別に扱っていただいた気がしてうれしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/18

接客が素晴らしかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん