キャンディさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/11
- キャンディさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理によっては提供が遅くなりましたが、満席だったため仕方ないと思えるくらいでした。店員さん、くるくるとよく動いていました。年配の女性の店員さんがおられ、感心しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

