Mikeさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/27
- Mikeさん(60代~/男性)
-
レポーター

お料理や店の雰囲気は、そこそこですが従業員の努力が凄い!!!よく教育訓練されていると感心します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

