とみさんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/11
- とみさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハズレなし!全部美味しい!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ゆず庵 口コミ(18/29)
口コミ投稿日 : 2021/04/11

ハズレなし!全部美味しい!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/05

お肉は、柔らかく、臭みもなく、とても美味しかったです!また、サイドメニューも豊富で、子供たちも飽きずに色々食べれて、楽しかったです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/26

店員さんが優しくて素敵でした。 メニューも豊富で満足できると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/24

70代の母親のお祝いに、70代両親と娘と4人でランチに伺いました。
食べ放題ではなく、ランチお膳を食べたのですが、品数やボリュームもあり、どれも美味しくお手頃なお値段でとてもお得に感じました。
予約時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/21

ランチ食べ放題を注文しました。
お寿司、しゃぶしゃぶ、お蕎麦、揚げ物、デザートなど、食べきれないほど種類が多いので、シニアから子供まで好みの物を選ぶことができます。
鍋汁は2種類選ぶことができるので、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/19

食べ放題とは思えないほど一つ一つの味がしっかりおいしくてまた利用したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/18

今回始めて来店した。食べ放題のしゃぶしゃぶは他のお店でもあるがセルフのお店よりも店員さんが一品ずつ持って来てくれるのも良いしお寿司も作り置きが置いてあるのとは違う点やデザートも季節感があって良かっ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/08

店員さんが足りないのか大変そうでした。 でもみなさん感じが良かったです。 笑顔がよかったし、間違えても何か許せる様な接客。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/02

上寿司が美味しかった.
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/02

お誕生日祝していただき、良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん