ランチ食べ放題
口コミ投稿日 : 2020/03/25
- この会員は退会しました
両親と7人で食べ放題に行きましたが、食べ放題も全てタッチパネルの注文なので気兼ね無く注文出来て値段もお得で満足しました!(バイキングスタイルは食べたい物が無い事が多くて‥)
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ゆず庵 口コミ(29/29)
口コミ投稿日 : 2020/03/25
両親と7人で食べ放題に行きましたが、食べ放題も全てタッチパネルの注文なので気兼ね無く注文出来て値段もお得で満足しました!(バイキングスタイルは食べたい物が無い事が多くて‥)
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/31

ショッピングモール内や赤ちゃん用個室がある場所以外で初めてがっつり食事ができました。
赤ちゃん用の椅子がちゃんとあって、店員さんもさっと用意してくださったので友人達と久しぶりにわいわい鍋を囲むことが出…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/16

良く利用しています。店内のスタッフが皆若いけど接客態度は満点ですね。接客の基本である笑顔がいいよね。料理はとにかく美味しいのでこれからも通いたいですね。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/13

もしかして若い子ばかりかな?なんて考えましたが客層は色々でスタッフさんはとにかく若いですがきちんと笑顔で親切に対応してくださり清潔感のある方達でした。テーブルで注文もわかりやすくとても良かったです。味…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/03

その日は、家族5人で18:30に予約をしていました。
急に長男に用事が入り、ダメ元で時間を少し遅らせてもらえるか、問い合わせました。
快くオッケーしていただき、その上「お気をつけてお越しください」との…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/06

美味しいかったです注文通り早く出てきました ただ猫舌なのですこしアチアチで口の中ヒリヒリしました慌てないようにすれば良かったです
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/28

近くの食べ放題のお店よりも少し高めの料金設定ですが、しゃぶしゃぶと合わせて、寿司や串揚げが食べられ、お肉も他店よりも良いと感じました。店員さんの対応も丁寧で、飲み放題について具体的に何杯以上飲むとお得…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/02

しゃぶしゃぶを食べたい!時はゆず庵です。食べ放題がリーズナブルなのはもちろんですが、席でオーダーが出来てゆっくり食べられます!おすすめは柚子がたっぷりのゆずネギです!しゃぶしゃぶすればいくらでも食べら…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/10

食べ放題で種類は豊富で 提供時間早くお客様満足が良いですね 家族・友達・会社 どんな場面でも良い食事会になりますね
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん