あやさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- あやさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

どれも美味しかったですが特にサムギョプサルが美味しかったです。お店は3階まであり、座席数は多そうですが混んでいたので予約は必須です。結構店内が騒がしいのでゆっくり話すというよりわいわい楽しむお店かなと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

