Raraさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- Raraさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

初めて行きました。ランチコースが4種類位あり内容は充実していました。サムギョプサルの2400コースをオーダーしましたが、3人での肉が少なく感じました。サンチュも少ないし…追加無料なのかエゴマを別料金で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

