まはゆぴさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- まはゆぴさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサル、トッポギやキンパなど、どれも美味しかったです。サンチュといったお野菜を自分で自由に何回でもとりにいくことができて、楽しかったです。お肉の追加一人前のお値段が最初の注文時と変わらず208…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

