ミカさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- ミカさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

毎度のことですが、滞在可能時間が短く追い出される感はありますが、それ以上に食事が美味しいので高評価です。 サムギョプサル、とびこのおにぎり、本当に美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

