ふじたかさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- ふじたかさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

4回目の利用でしたが、コース料金が値上がりしていました。 料理は美味しいです。 コスパが低下した分だけ、残念でした。まあ仕方ないですよね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

