れもんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- れもんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサルはお肉が柔らかくジューシーで最高でした。
トッポギとイイダコの炒め物も甘辛くて美味しかった!
ハラミが売り切れていたので、次にリベンジします。
食べきれなかった分はお持ち帰りもできるのが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

