ゆっこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- ゆっこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチセットでサムギョプサルとナッコプセを頂きました。お肉はとても美味しく、ナッコプセは食べやすい辛さでホルモン&海鮮好きにはたまらないです。締めのチャーハンも絶品でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

