はなももさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- はなももさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日にもかかわらず、当日の時間変更にも対応して頂きありがとうございました。
4人でCコースを注文しましたが、全てのお料理か美味しく、量もとても多くて食べきれませんでした。残してしまったお料理はお持ち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

