きみちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- きみちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに 先輩と行きました。 タイムサービスも3回あって 食べ放題の料理 スイーツも とっても美味しかったです。 それに 食べ放題なのに コスパもグーで また 行こうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

