rakoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- rakoさん(50代後半/女性)
-
レポーター

価格高騰の今世、この価格でランチできるのはありがたい。ビュッフェだけならば同じようなレベルのお店はあるが、タイムサービス3品がある事により食事全体のクオリティが底上げされている。今回の食事だが、担々麺…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

