しんちゃんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/27
- しんちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コースメニュー、前菜、メインと最高に美味しかった。デザート食べ放題も嬉しい、デザートの種類の豊富さに驚きました。マカロンも食べ放題(1種類しかないけど)美味しかった。また行きたい。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

