前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. リーガロイヤルホテル小倉
  4. リーガロイヤルホテル小倉の口コミ|グルメ・クーポン情報

リーガロイヤルホテル小倉の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 160件中 121~130件を表示

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

しんちゃんさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/27

コースメニュー、前菜、メインと最高に美味しかった。デザート食べ放題も嬉しい、デザートの種類の豊富さに驚きました。マカロンも食べ放題(1種類しかないけど)美味しかった。また行きたい。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

しげちゃんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/30

美味しい料理と気遣いある接客でした。ちょっと高いので特別な日のご褒美でまた使いたい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

プーさんの2021年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/29

  • プーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

備考に母の誕生日でと入力していたら、席にバラのプレゼントがありとても喜んでいました。
また、食べられないものがあると伝えていたら別のメニューに変えて下さいました。
お料理も美味しく、いろいろとご配慮頂…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

まかろんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/23

  • まかろんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

オマール海老が美味しかった。 他のお店より、ドリンクとデザートがフリーなので気楽に行けます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

あやさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/22

  • あやさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても雰囲気が良くゆっくり食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

つんさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/21

  • つんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どの食材も美味しく丁寧に焼いてくれます。 普段食べられないようなお食事ができ 大変、よかったです。 量もしっかりありとても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 龍鳳の口コミ

アントニオさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/13

気さくな店員さんのお陰でリラックスして食事を楽しめました。料理の味も流石に上等なものでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

Qさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/12

  • Qさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

鉄板焼きで目の前でお料理を焼いていただけるところ!美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

やまさんの2020年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/10

  • やまさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

親切、丁寧な接客はさすがです。美味しいし、最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 龍鳳の口コミ

くみさんの2020年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/29

  • くみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

小さな子にもアレルギーにも配慮して下さいました。 感謝しています。 素手なお祝いが出来ました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。