またいきたいです
口コミ投稿日 : 2016/03/18
- かなさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチに行きました 2000円ぐらいで大満足です 店内も凄く綺麗でボリューム、味、値段ともに大満足です とくに麻婆豆腐と杏仁豆腐はおかわりしたいくらいオススメです
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

