前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. リーガロイヤルホテル小倉
  4. リーガロイヤルホテル小倉の口コミ|グルメ・クーポン情報

リーガロイヤルホテル小倉の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 160件中 141~150件を表示

リーガロイヤルホテル小倉 皿倉 天ぷら 寿司 日本料理の口コミ

天ぷら美味しかったです!! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/08/24

職場の人に、何楽しそうに携帯見てるの?と
言われ…、結局その人と一緒にランチしました!
ホットペッパーグルメももちろん冊子を持って勧めましたが…

やっぱり予約したお店美味しかったです!
赤味噌が大好…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

さすがでした 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/06/27

初めて行きましたが、お料理やケーキが美味しくてさすがでした!同じぐらいの価格帯のバイキングと比べると、お料理のレベルが高いように思いました。 アイスやデザートの種類も多くて大満足でした!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

やっぱり美味しいデス! 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/06/25

  • けいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

こちらのランチは昔から好きなんですけど、ちょっぴりお高いからあんまり食べる機会がないんですよね。
けど!!家族の誕生日ということで、思いきって参りました。今回もお肉が柔らかくてとろ~り溶けていくような…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 皿倉 天ぷら 寿司 日本料理の口コミ

最高なおもてなしでした!! デート ランチ

口コミ投稿日 : 2018/06/04

  • sleepyさん(40代後半/女性)
  • レポーター

とにかく接客態度が素晴らしかったです!
特に天ぷらを揚げてくれた職人の方が、おかわりはいかがですか?何か揚げましょうか?と全然嫌がることもなく勧めてくださるので、食べ放題の追加の天ぷらを注文しやすかっ…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

豪華で、しあわせなひととき。 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/01/16

  • buhikun55さん(50代後半/女性)
  • レポーター

ハイセンスなホテルレストランです。クリスマスシーズンで、大きなツリーがキラキラしてロマンチックでした。料理もデザートも豪華で、どれをとってもおいしかったです。スタッフの方も皆さん親切で、ぜひまた行きた…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

忘年会で最高!!! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/12/21

  • sleepyさん(40代前半/女性)
  • レポーター

もー全員一致の大満足でした
14000円飲み放題コースで満喫できました 一年に一回ならこの値段でもご褒美でこれるかな
デザートがチーズケーキとかだと嬉しいです!
とにかく美味しい!の一言でした
また行…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

初リーガロイヤルホテルビュッフェ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2017/11/26

とても、綺麗で バイキングの中でも凄く 落ち着いて食べれました! どれも、美味しくて、スタッフさんも 対応が良く全てにおいて、行って良かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

眺めも最高♪ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/02/18

ランチで伺いました。眺めもサービスもとても良かった♪コースをいただきまして食量はちょうど良かった。ワインも美味しかった。いつもは行けないけど何か特別な時に訪れたいお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 鉄板焼 なにわの口コミ

お祝いに使用させていただきました。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/10

  • クロミさん(50代前半/女性)
  • レポーター

たまには贅沢もいいかなと思い。思い切ってお祝いにこちらを利用させていただきました。
大正解です。
コースを頼みたかったのですが、そんなに沢山食べれないのは最初からわかっていましたので、アラカルトより注…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

リーガロイヤルホテル小倉 リートス All Day Dining RITOASの口コミ

結婚記念日で利用しました。。。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/11/07

  • MHC会長さん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

25回目の結婚記念日に家族4名で、冬のディナーバイキングを利用させて頂いた。
一人:2,916円でアルコール無だけど、ズワイ蟹の食べ放題もついて、コスパは満足いくものでだった。 4回目の利用だが、料理…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。