天ぷら美味しかったです!!
口コミ投稿日 : 2018/08/24
- そのみちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

職場の人に、何楽しそうに携帯見てるの?と
言われ…、結局その人と一緒にランチしました!
ホットペッパーグルメももちろん冊子を持って勧めましたが…
やっぱり予約したお店美味しかったです!
赤味噌が大好…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



