Huckleberryさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/16
- Huckleberryさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

和洋中なんでも旨い!子連れからカップル、三世代家族利用、一人でご飯、などオールマイティに使えるのが嬉しい。スタッフの接客も最高です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

