はせさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/25
- はせさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ポイント払いでしたが購入金額がポイント指定額より安く差があったことをわざわざ親切なスタッフさんが電話で知らせてくれたおかげで損なくオーダーできてとても助かりました。
また、テイクアウト料理を取りに行っ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

