マークンさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/18
- マークンさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

日替わりランチを食べましたがラーメンもたれかつ丼もとても美味しかったです。またリピートしたいと思います。良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

