テケテケさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/20
- テケテケさん(60代~/男性)
-
レポーター

新潟の人気のチェーン店、いつも混んでいるお店です。が、事前予約のおかげで待たずにお昼を食べられました。ずーっと待っているほかのお客さまにちょっと悪いなとは思いましたが、奥さんにはいい顔ができました。と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

