マークンさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/09
- マークンさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

日替わりランチのシュウマイがとても美味しかったです。お盆前で非常に混んでいましたが予約してお座敷の良い席をご用意いただき良かったです。また予約して行きたいと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

