るんさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/21
- るんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

時間前に到着したが、待たずにスムーズに案内してくれた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
レストラン三宝 口コミ(124/148)
口コミ投稿日 : 2023/08/21

時間前に到着したが、待たずにスムーズに案内してくれた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/21

どの料理を食べても、ちゃんと温かくて美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/20

ハンバーグが美味しかったです ボリュームがあってお腹いっぱいになりました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/19

落ち着いた雰囲気で、値段もお手ごろ価格で 美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/14

店員さんが感じがよくハキハキ笑顔でした。混んでいたが料理の提供ははやかったです。料理のボリュームもあり満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/10

レバニラがうまかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/09

日替わりランチのシュウマイがとても美味しかったです。お盆前で非常に混んでいましたが予約してお座敷の良い席をご用意いただき良かったです。また予約して行きたいと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/01

テーブル利用からテイクアウト利用に変更してもらった事に加え、苦手な食材を抜いてもらうようにお願いした事に対しても、
快く対応して頂きました。美味しかったです。
ネット予約は初めてでしたが、また利用した…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/28

事前に時間帯を指定予約しました。 座席の種類は予約しませんでしたが、半個室のお座敷を用意していただき落ち着いて食事が出来ました。 メニューの種類が多く、ボリュームも有り美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/27

日替わりランチの天丼と岩ノリラーメンを注文しました。とても美味しくいただきました。ランチについてくるアイスコーヒーも美味しかったです。非常に接客が良いお店で毎回気持ちよく食事ができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん