前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. レストラン三宝
  4. レストラン三宝の口コミ|グルメ・クーポン情報

レストラン三宝の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1479件中 1231~1240件を表示

レストラン三宝 黒埼本店の口コミ

るんさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/21

  • るんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

時間前に到着したが、待たずにスムーズに案内してくれた

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 吉田店の口コミ

にゃんこさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/21

  • にゃんこさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

どの料理を食べても、ちゃんと温かくて美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 新津店の口コミ

よしぞうさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/20

  • よしぞうさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグが美味しかったです ボリュームがあってお腹いっぱいになりました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 長岡宮内店の口コミ

ひまわりさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/19

  • ひまわりさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、値段もお手ごろ価格で 美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 新津店の口コミ

makoさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/14

  • mayuさん
  • 見習いレポーター

店員さんが感じがよくハキハキ笑顔でした。混んでいたが料理の提供ははやかったです。料理のボリュームもあり満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 黒埼本店の口コミ

しげさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/10

  • しげさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

レバニラがうまかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 新津店の口コミ

マークンさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/09

  • マークンさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

日替わりランチのシュウマイがとても美味しかったです。お盆前で非常に混んでいましたが予約してお座敷の良い席をご用意いただき良かったです。また予約して行きたいと思っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 三条店の口コミ

emiさんの2023年08月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/01

  • emiさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

テーブル利用からテイクアウト利用に変更してもらった事に加え、苦手な食材を抜いてもらうようにお願いした事に対しても、
快く対応して頂きました。美味しかったです。
ネット予約は初めてでしたが、また利用した…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 新津店の口コミ

mayuさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/28

  • mayuさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

事前に時間帯を指定予約しました。 座席の種類は予約しませんでしたが、半個室のお座敷を用意していただき落ち着いて食事が出来ました。 メニューの種類が多く、ボリュームも有り美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レストラン三宝 白根店の口コミ

マークンさんの2023年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/27

  • マークンさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

日替わりランチの天丼と岩ノリラーメンを注文しました。とても美味しくいただきました。ランチについてくるアイスコーヒーも美味しかったです。非常に接客が良いお店で毎回気持ちよく食事ができます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 121
  3. 122
  4. 123
  5. 124
  6. 125
  7. 126
  8. 127
  9. 128
  10. 129
  11. 130
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。