たけさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/15
- たけさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

娘が生春巻きを食べたい!とのリクエストで、誕生日のお祝いを兼ねていきました。ラーメンや天丼が我が家の人気メニュー。家族揃って美味しかったです。また、接客も他店に比べて素晴らしいといつも思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


