あまるるさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/21
- ましましましまろさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

やっとフェアのビーフ100%ハンバーグを食べられました!肉肉しい味、じゅわっとしみでる肉汁、ご飯との相性抜群です。付け合わせのコーン、ミニトマト、ブロッコリー、ポテトも美味しかったです。スープも美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


