devilmanさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- devilmanさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

彼女の誕生日ディナーで予約して行きました。
相変わらずロブスターは美味しく、ステーキはとても柔らかくて味も良く堪能出来ました。
平日の夜という事もあり空いていましたが、落ち着いた食事が出来、最後はバー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


