rubyさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- rubyさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

思い立ってガーリックシュリンプを食べに行きます。ハレイワのフードトラックを思い出しながら味わう癒しの時間。このお店の素敵な接客が、いっそう味を引き立てます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

