マーチさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- マーチさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お値段は少しお高めですが、生牡蠣やロブスター、お肉料理を楽しむ事ができます。美味しかったです!誕生日祝いをしましたが、店内も広々していて、ゆっくり過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

