友達のうちに行ったときに
口コミ投稿日 : 2017/02/17
- kimさん
-
レポーター

友達とお昼ご飯を食べるときに寄りました。かなり外が暑い日でラーメンが暑くて食べられなかったのでつけ麺を注文しましたかなりおいしかったです。大盛りにしましたがあっさりすぐに食べきってしまいました。お値段…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

