背油が浮いたスープ
口コミ投稿日 : 2014/01/12
- まゆもてさん(男性)
-
カリスマレポーター

ちょくちょくいくお店です。今回は一刻こってりを注文しました。 背油が浮いたスープはこってりしていてこってり好きのひとにはいいのではないでしょうか。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


