醤油ラーメンうまい
口コミ投稿日 : 2014/05/24
- けむんぱすさん(30代前半/男性)
-
キングオブレポーター

一人で行きました。メニューがすごく豊富で再度メニューも充実してました。自分は一刻しょうゆ食べました。あっさりした味わいですごく美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



