やすさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/28
- やすさん(50代前半/男性)
-
レポーター

アグー豚のしゃぶしゃぶとグルクン唐揚げが美味しかったです。三線ライブもあり事前にネット予約だったので見やすい席に案内してもらえました。店内は思ったより広くなく賑やかな雰囲気です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

