Tonyさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/06
- OTKTKOさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

沖縄旅行の際は必ず行きます。 ホテルへの送迎は大変有り難く助かります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
沖縄料理 ちぬまん 口コミ(36/41)
口コミ投稿日 : 2023/03/06

沖縄旅行の際は必ず行きます。 ホテルへの送迎は大変有り難く助かります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/22

三線の演奏があり沖縄を感じさせてもらえます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/15

最近の物価高と思われ注文料理の価格が高めでした。雰囲気はライブ居酒屋タイプで沖縄民謡を聴きながらの飲食ができました。 近くのホテルからの送迎もあり、とても助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/03

島唄ライブが行われていて楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/01

令和5年1/27(金)に家族七名で初めて利用させてもらいました。料理もドリンクも豊富な上にリーズナブルで、お店の雰囲気も民謡ライブも含めて楽しく過ごさせてもらいました。大好きな島らっきょがどれも品切れ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/02

年末年始の旅行の為、前もって予約して利用。賑やかな島唄ライブがあり、「沖縄に来たな~」という気持ちが高まります。居酒屋定番メニューから沖縄ならではのメニューまで…幅広く楽しめる良いお店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/01

雰囲気が良く、定員さんの対応も気持ち良いものでした。良い思い出になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/30

三線ライブが最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/04

清潔感がある
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/14

地元のお魚が食べられるので、とても良いと思います。また、その他の料理もとても美味しかったです。おすすめは、グルクンの唐揚げで、骨まで食べれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん