lliyさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/28
- lliyさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めてでしたのて、メニュー選びに悩みました。海鮮丼を注文しましたが、魚がとてもおいしかったです。お値段もリーズナブル、今度は焼き魚やフライも食べてみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

