チャトラさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/11
- チャトラさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチのお得なメニューの中から鰻丼を選びました。最近はうなぎが高くなってしばらく食べてなかったからです。焼き加減も味も良くふっくら!安くて美味しいランチでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

