みさちゃんさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/22
- みさちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間より早く行ってしまったにも かかわらず丁寧に接客していただきありがとうございました。また注文したカニ味噌グラタンに 串カツ美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

