とももさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- とももさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

本日ヅケ丼と子どものうどんセット頼みました。
お手頃価格のハマチのヅケ丼。
美味しかったです。
子どもがきしめんよりも、うどん派なのでざるうどんがあればもっと嬉しい。
席押さえポイントを使っての…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

