よいかさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- よいかさん(30代後半/女性)
-
ベテランレポーター

ランチの定食がとても美味しかったです。
鮭のハラス焼きを注文しましたが、塩加減がちょうどよく、ご飯が進みました。
お刺身の鮮度もよくて、歯応えがあり、脂も乗っていて、美味しかったです。
価格もお手頃で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

