ぱるふぇさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- ぱるふぇさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族で行きました。 マグロのツナサラダに ネギトロもしっかりまぐろで美味しかったです。 メガ盛りの唐揚げはボリューミーでした! 大盛り無料も嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

